ご利用案内

 前提条件
【1】私の配信してる競馬情報の内容に関して私なりに万全を期してはおりますが
レース選択なども含め馬券はご自分の判断で購入されるようお願いします。
私の情報を利用して生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。
また的中実績は嘘偽りなくHPやブログで公開し運営しておりますので
「いわれのないクレーム」に対しては断固とした処置を取ります事も念頭においてください。
それは即日有料メンバー向け予想の配信停止&賠償等を含みます。
当然いかなることがあろうとも情報料の返還はいたしません。
なお会員登録アドレスやお問い合わせアドレスを決して漏洩したこともありませんし今後も絶対にいたしません!
 

【2】2013年は不定期配信になりますので、それをご理解頂ける方。
  
【3】予想は私のパソコンからあらかじめ登録されたアドレスへBCCで送っていますが
配信時、プロバイダ、メールサーバの障害等の原因でメールの遅配・未着が発生することがたまにありますが
私の責任の範疇でないことをご理解してください。
 
■重要 追加募集条件

1.不定期配信とします。自分の私生活に余裕が無い時は配信致しません。

2.予想は基本的に勝負レース、複勝推奨のみ。

3.当然、上記勝負レース、複勝推奨が見当たらない場合は配信致しません。

4.年間契約になります。

5.本当に余裕がある時のみ、全レース予想は配信。

6.最初で最後の募集になりますので、今後の募集は致しません



≪競馬予想の内容≫
私はアナログ予想(レースリプレイ)、枠理論(コースの有利不利)、統計的データ、SP指数を合成させて予想を弾きだしております。
元はまぐまぐプレミアムから初めて、数ヵ月後に独立、約1年半は三連複で結果を出して来ました。
その後、1人気を切った軸馬の複勝でも勝てる投資術を作りました。
 
更に、その軸を使い馬連へと現在は発展。
これからは、馬単、三連系を発展させて、更に貪欲に回収する旅は続きます。
 
トータルで競馬で勝つのはとても簡単♪
と思える馬券術を是非体感ください。
 
9月度途中から以前と同じように資金配分での予想提供に切り替えました。
これに伴いまして、8月の実績も資金配分で計算し直し、
均等買い203%から、資金配分182%に実績を訂正しています。
 
予想配信は開催当日12:00までに行います。
基本的にはそれまでには配信を済ませますし、私自身に急用が出来ましたら極力事前にお知らせしまして
配信日をずらして対応いたします。
 
☆配信内容☆
1.勝負レース予想−複勝推奨、オススメレース等の配信
 
■備考■
予想はPCと携帯の二つまでなら配信可能ですので、お気軽にお声をおかけ下さい。
 
 
有料メンバー一開催の会費とお申込みについて
現在の募集コース
2013年 1年間 24000円
 
お申込み締め切り 2012年12月21日まで
 
☆お問い合わせ☆
1.お名前
2.メールアドレス
3.ご希望のコース
 
をメールに記載して頂き
fukunokami@email.plala.or.jp
までメールをお願いします。
楽天銀行以外の方はお早めにお願いします。
 
■複の神TOPへ
 
 

                                         (c)複の神
inserted by FC2 system